がんばろっと

結果がどんなであれ一年間見守ってくださった皆様にはちゃんとご報告せねばと思い…。
先日の合格発表ですが、結局不合格でした
倍率が9倍(9人に1人しか受からない)だったので、それほど期待はしてなかったのですが
落ちたと知ったときはそれほどショックじゃなかったんですけど、一番堪えたのは仲が良い友達が4人も合格したと知ったときでした(受けた学校は違うんですけど)。
周りの友達が受かるって、友達には申し訳ないけど素直に喜べないなと思いました。

9日10日はまだ記事が書けなかったんですけど、今日は咽の痛みで「不合格が何だ!」と思い記事が書けました
書きたいことがたくさんあるので、また毎日更新が復活できるかも
ではでは、今回はひとまずこの辺で


以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。
>あおさん
チョコおいしかったですよー☆
できればみんなに分けてあげたいくらい
でも数がこれだけしかなかったので
あおさんには私の手作りをわたしますね
チョコは、10人くらいにあげようかと
友チョコですが、たくさんの人にあげたらその分もらえるわけで、
歯医者行きになりそうなのはこれからですね