2010FNS歌謡祭

ただいま放送中の音楽番組で
TOKIOV6も先ほど(といっても2時間くらい前)歌を披露してくれていました
いきものがかり「ありがとう」が主題歌のNHKドラマ・ゲゲゲの女房の主演でありピアニストでもある、松下奈緒さんもとコラボしていました
やっぱりいきものがかりが出てないのが残念だな〜
新聞のテレビ欄に、TOKIO気合ちがう”“V6平家派”と書かれていたので何事かと思いました(補足説明:『平家派』とは、光GENJIのバックダンサーのグループのこと)
確かに、TOKIOは気合が違いました
特に長瀬さん「チャンネルはそのままで」に笑っちゃいました
平家派も歌ってましたV620th Centuryと、TOKIO20th Century(城島、山口、国分)でしたね。
その後にV6「only dreaming」 長野さんに目が釘付けでした
アーティストごとにCMってのはどうかと思うけど、「ヘルシーリセッタ」CMTOKIOのリーダーと山口さんが出てて、何だかOAは久しぶりな気がしました。
ではでは、そろそろ