紅白歌合戦

昨日は更新できませんでしたが、重大なお知らせがありま
何といきものがかりが3年連続で大晦日NHK紅白歌合戦に出場決定しましたぁ
まぁゲゲゲの女房の主題歌という強い武器があったからなぁ
やはり、今年は「ありがとう」でしょう
今年は水野さん、ガードマンに止められないといいですね
そしてTOKIO17年連続出場決定ですー
デビュー以来ずっと出場しているというからすごいですよねぇ
TOKIOは、たぶん「-遥か-」じゃないかなぁ週間1位ですしね
V6は出場しないということですが、初出場でAAAや、西野カナさんなどがいますね
司会は松下奈緒さんですよね応援します
でも、やっぱり来年は中居さん&仲間さんのペアがいいなぁ


[追記]
そろそろクリスマスということで、画像一覧です。