アルテミス IN 錦糸町!

今日、錦糸町に行ってきました
さっすが都会!という感じで。色んな人がわさわさ…。
歌手らしき人もいたけど、知らなかったので素通りしました
私は秋服が欲しかったので丸井に行ったのですが、子供服は小さすぎ、婦人服は大きすぎで良いのがありませんでした(泣)
やっぱり、今くらいの身長はサイズが無いのかも
何故錦糸町に行ったのかというと、まぁ、志望校の授業公開を見てきたわけです。その近くが錦糸町だったわけです。
カフェでお昼を済ませたとき、アイスティーを飲みました。シロップとミルクの相性が最高!レモンとの相性最悪!
アイスティーにシロップとミルクとレモンを入れたらどうなるかという些細な管理人の好奇心は、シロップ+ミルク+レモン=最悪 という結果になりました
今度紅茶を飲むときはリベンジだ!


トワイライト
カラフトフクロウ。ソーレン、ジルフィー、ディガーとは絆を結んだ仲間。生まれながらの孤児で、「孤児の経験と知恵」で生きてきた。戦闘が好きで、得意の歌で相手を操る。