「いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜」収録曲決定!!

来月3日に発売予定のいきものがかりのBESTアルバム、「いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜」の収録曲が決定しました!!
管理人もさっき、メルマガで知ったんですけどね^^;
ライブでの定番曲や、ファンからの人気の高いアルバム・シングルカップリング曲のほかに、初CD化曲リアレンジ・再録音を行なった楽曲、そして新曲も収録!のCD2枚組の全31曲です。
収録曲はこちら
【DISK1】
1. SAKURA
2.うるわしきひと
3.青春ライン
4.茜色の約束
5.KIRA★KIRA★TRAIN
6.ノスタルジア
7.未来惑星
8.夏・コイ-2010 version-(リアレンジ&再レコーディング)
9.タユムコトナキナガレノナカデ
10.今走り出せば(初CD化)
11.花は桜 君は美し
12.ソプラノ
13.月とあたしと冷蔵庫
14.ホットミルク
15.コイスルオトメ

【DISK2】
1.気まぐれロマンティック
2.ブルーバード
3.じょいふる
4.心の花を咲かせよう
5.YELL
6.キミがいる
7.ちこくしちゃうよ
8.Happy Smile Again
9.ありがとう
10.雪やまぬ夜二人-2010 version-(リアレンジ&再レコーディング)
11.くちづけ
12.スピリッツ (初CD化)
13.風と未来(新曲)
14.残り風
15.なくもんか
16.帰りたくなったよ


やっぱりDISK1のトップバッターはデビュー曲「SAKURA」ですね^^いきものがかりにとっても大切な一曲なのでしょう
なんとなく、DISK1には1stアルバム2ndアルバムの曲が、DISK2には3rdアルバム4thアルバムアルバム未収録曲新曲などが多い気がします。「風と未来」──名前からして、落ち着いたような雰囲気がします。バラードでしょうか?
できれば、DISK1の終わりはノスタルジアや、「月とあたしと冷蔵庫」茜色の約束が良かったなぁ
私が一番気になっているのは、DISK1「夏・コイ-2010 version-(リアレンジ&再レコーディング)」です。「夏・コイ」はメンバー全員で歌う数少ない曲のうちの一つです。どんなversionになっているのか楽しみ
もちろん、「今走り出せば」「スピリッツ」CD化も嬉しいです!!特に「今走り出せば」代々木ゼミナールのCMソングですが、オンエアをあまり見たことがなかったから、じゃんじゃん聞こうっと

それでは、早く発売日になるよう祈って……

商品をお買い求めの方はこちら

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~