お知らせ

えーと、少しばかり悲しいお知らせなのですが、このブログが更新日数100日を越えたら、しばらくの間閉鎖させていただくことにしました。
管理人自身勉強もありますし、本格的に忙しくなってくる時期だと思うので、考えました。
ただし、このブログが一周年を迎える10月30日だけは記事を更新します。「一周年おめでとう!」ってやつですね
たまに、ちょくちょく遊びに来るかもしれません。コメントを書き込むとか、ささやかに記事を更新するとか、デザインを変えるとか。でも、表向きには閉鎖の形です。
勝手なお話ですが、中途半端になるのも嫌ですので
100日達成のことは昨日の「風邪かな?」を参照のこと
まだ一週間はありますし、その間にたくさん記事を更新して、皆さんとも仲良くやっていきたいです。また、普段お世話になっている皆さんのブログのところにもご挨拶に伺いたいと思っています。
復活するのは、やはり2月中旬らへんでしょうか^^復活したら、また皆さんのブログにコメントさせていただこうと思っています。
それでは、報告終わり!