風邪かな?

最近、ちょっと風邪っぽいです。急に寒くなったからか、寝不足だからか、頭が痛いです。相変わらず鼻は出るし、明日大丈夫かな?
さっき、耳鼻科に行こうかななどと考えたのですが、保険証がなかったもんで諦めました^^;
今は、半年くらい(いや、それ以上)前にもらった薬を飲んで頑張ってます
それにしても、このデザインにしてからすごくブログが書きやすいです。もしかしたら、冬になってもこのままかも!?

ブログ更新日数100日達成=はてなダイアリー市民 まであと8日!
この調子だと、来月の3日、日曜日に達成できそうですね!!


誤字訂正のお知らせ
この記事で、8日後は来月の都民の日としていましたが管理人の勘違いでした。
正しくは10月3日です。