第一週目

早くも九月の第一週目土曜日です。九月から学校だった皆さんは、ここで一息……でしょうか?
管理人は、8月25日からすでに学校でした
さて、ブログの記事の日数が、70日を超えました。もうすぐ、このブログも開設一周年を迎えます。そこで、今までこのブログにコメントを下さった方をご紹介したいと思います。
といっても、数えるほどしかない一ケタなんですけどね
けれど、記事を一つ一つ見返していくうちに、やはり歴史を感じました。皆さんのおかげでここまで来たんだなーと感動します。
見てみると、開設当初からこのブログに来ていただいている方はさすがにおりませんでしたが、バナナさまとのおしゃべりは楽しかったなぁと思ったり、よくスズランさまが、長文のコメントを書いてくださったなぁと思ったり…色々です。
では、そろそろ参りましょう。

今までこのブログにコメントを下さった方々

ホシアカリ*☆さま ブログ開設!(2009年10月30日)
ウェリーさま 今日は…(2009年11月03日)
オッチョさま 「今日のおすすめ本」は…(2009年11月07日)
バナナさま 「今日のおすすめ本」(2009年11月09日)
スズランさま 願い事(2010年07月03日)
伐兎さま 時計(2010年08月30日)


訪問順に、並べさせていただきました。の表示は、初めて書き込まれた記事の名前です。また、オッチョさまとバナナさまは同一人物であるため、名前の色づけを同じ色にさせていただきました。
細かく確認いたしましたが、万が一誤字や、情報漏れなどがございましたらコメント欄にてお知らせください。
それでは、これからもこのブログをよろしくお願いいたします。