時計

ブログのサイドバー(脇にある様々な機能を持つもの)に、最近のコメントリンク集をプラスしました
最近のコメントは、ブログ開設当初はいつも置いてたんですけどねぇ
あまりコメントしてくださる方がいないってことで、寂しくて、外しました。
リンク集は、いつもお世話になっているサイト様やブログ様へのリンクができたら便利だなと思い、付けました。リンクを貼るのに多少時間はかかると思いますが、なるべく早く貼りたいと思っています。
また、リンクは別ページは開きません。予めご理解をお願いします。
それと、もう一つ。時計を新しくしました。最新タイトルの下で、目立たないかもしれませんが、柱時計だったのを文字に変えてみました。独創的で、おもしろいですよね。


……あー、ネタが尽きちゃったなぁ(ハハ
というわけですので、たまにブログをリフォームしたりして、楽しくやっていきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。