願い事

みなさんは、七夕の行事中に何をお願いしますか?
年に一度、織女(織り姫)と牽牛(ひこ星)が会える日です。
とびっきりのお願いをしちゃいましょう!!

さて、今日のおすすめ本です。
今日は、Darren.Shan作の「ダレン・シャン」シリーズです♪♪

ある日、ダレンは親友と一緒に「シルク・ド・フリーク」というサーカスを見に行く。
そこでマダム・オクタというタランチュア(蜘蛛)と、ラーテン・クレプスリーというバンパイアに出会ったことから、ダレンの運命は大きく変わり始めることに──!

という内容です。ファンタジー好きの人にはたまらない小説だと思います☆☆
映画化もされているので、名前を知っている方は多少いるかと…。
本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとって見てみてくださいね♪

それでは今日は、この辺で♪