ほんとにお久しぶりです。

いろいろと忙しくいているうちにあっという間に7月です。更新サボりまくっていてごめんなさい
m(_ _)m
バナナさんからコメントを頂いて、思い出しました(汗)
題名も「ルーミィのおなかぺっこぺこだおう日記」に戻し、イメージも変えてみました。夏っぽくて、気に入ってます☆☆

わたしは相変わらすFQといきものがかりファンです。そして、なんと!!この度、『新フォーチュン・クエスト⑯いざ!聖騎士の塔へ!?(上)』が8月10日に、いきものがかり19th「キミがいる」が8月4日に発売になりました!!わーいわーい!
「キミがいる」は、今月7日から始まる「ホタルノヒカリ2」の主題歌にもなってます。「ホタルノヒカリ」おもしろいですよ♪♪

それでは今日は、このへんで^^