いらっしゃ〜いヾ(*´∀`*)ノ

今日、ついにセクバニが家にやって来ました〜\(○^ω^○)/
ジャケットかっこいー(*/∀*)
長野くん(みんなですけど)がこっち見てるのがHoney盤で、色んな方向向いてるのがBunny盤なんですよね(*^_^*)v
そういえば…なぜ、最初っから選択肢を外したHoney盤を買ったのか。。
それは、やっぱりV6が集まってわいわいやってるのを見る方が楽しいかなーってヾ(*´∀`*)
Bunnyも欲しかったですけど…今度、BOOK・OFFあたりで探してみます(*ノ・ω・)ノ☆


実は、まだ少クラもMステもDVDも見てませんf^_^;
明日、全部じっくり見る予定です♪
楽しみだなぁ( ^ _ ^)∠☆PAN!