新フォーチュン・クエスト⑱

フォーチュン・クエスト最新作「新フォーチュン・クエスト⑱ うれしい再開と人魚のおつかい<上>」が8月10日に発売決定

あらすじ


謎の行商人にさらわれかけたルーミィを救い出し、ゆっくり昼まで寝ていたパステルたち。しかしヒュー・オーシに叩き起こされてしまった。ルーミィ救出作戦でヒュー・オーシから借りたエレキテルオルカが故障したので、弁償しろと言う。その額、なんと二十万G! もちろん貧乏パーティに払えるはずもなく……。
 弁償する代わりにヒュー・オーシが出した条件は、「新大陸へ行ってある交渉をしてくること」。しかも旅費はタダ!
 新大陸へ向けて、優雅な船旅が始まる……はずだったんだけど!? 未知の海へとこぎ出す、第18巻!!<上>ってことは、<下>もあるってことですよね
とっても楽しみー
電撃文庫だから(ってか文庫本ってだいたい)536円という安さ
いつもお手軽な値段で嬉しいです