からおけー

おはようございます&お久しぶりですΣ(゜Д゜)
最近全然更新してませんでしたね(´・ω・`)
あっというまに、もう一年の半分が過ぎちゃいました…ッ


さてさて。。
近々友達とカラオケに行く予定なんですけれど、みんなで盛り上がれる曲って何があるんでしょー(-.-;)
私は、やっぱりTOKIOの「宙船」とか、あんびしゃすとかw
YUIもいいですよね♪KARAとか☆
吹奏楽でトトロやってるんで、「となりのトトロ」もいいかとo(^-^)o
あと、いきものがかりの「じょいふる」は盛り上がりますよねー(≧ω≦)b♪
絶対歌いたいです(ノ ̄▽ ̄+)ノ
皆さんのイチオシの曲があれば、コメント欄にどうぞ(*ノ・ω・)ノ


※この記事は携帯から投稿されています。コメントの返信はもうしばらくお待ちください。