パイレーツな日々

こんばんわ(*ノ・ω・)ノ
パイレーツ観てきましたよ〜(*^_^*)
3Dの吹き替え版が観たかったんですけど、生憎チケットが売り切れで。。
2Dの字幕を観ました;
しかも席が一番前!!
首辛かったですねー(ToT)
でも、そんなことも忘れて見いっちゃうところがパイレーツ-ディズニーの魔法☆゜
あっという間の二時間でした♪
今テレビでワールドエンドやってますねーo(^-^)o
監督が変わっても、パイレーツのワクワク魂は変わりませんね♪


あと、「見上げた流星」買えましたよー\(^o^)/
通常盤が欲しかったのですが、初回限定盤しか売ってなくて(´・ω・`)
2つあるうちの「見上げた流星」、「PLUS」どっちのビデオクリップにしようか迷ったんですけど、見たかったのが「見上げた流星」だったので、そっちにしました★
そういえば、期末も近いんだよなぁ…;
待受の長野くんを見て和みつつ…(*´∀`)ゞ
おやすみなさい(ρ.-)


※この記事は携帯から投稿されています。コメントの返信はもうしばらくお待ちください。