AAA

最近、AAAにハマってます
初めて知ったのは…なんの音楽番組だったっけ
前から名前は聞いてたんですけど、「逢いたい理由」で「あー、こんな人たちなんだ」と本格的(?)に知りました
もうすでにAAAファンの友達がいたので、AAAのことをいろいろと教えてもらいました☮
友達はだっちゃんファンなんですけど、私はうのちゃんとしんちゃんがいいなぁ
曲では、今のところ「ダイジナコト」が一番好きです
「STEP」もいいですね
これからどんどん曲を聞いていきたいです

商品をお買い求めの方はこちら

Dream After Dream ~夢から醒めた夢~/逢いたい理由

Dream After Dream ~夢から醒めた夢~/逢いたい理由

ダイジナコト【ジャケットC】

ダイジナコト【ジャケットC】

Buzz Communication(DVD付)【ジャケットB】

Buzz Communication(DVD付)【ジャケットB】


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>バナナさん
テスト、いよいよ明日ですね
バナナさんなら、いままで勉強したをすべて出しきれると思いますよ
頑張ってきてください

>鈴花さん
いえいえ…。
いつも鈴花さんにはお世話になってますし
来年はもっと派手にやりたいなぁ
私には、鈴花さんのような技術やセンスがなくて
イデアで頑張るね
これからもよろしく