げほっ! げほげほっ!!

おはようございます(^o^)/
昨日のデカワンコはおもしろかったですね(≧ω≦)b
まぁほとんど回想でしたけどf^_^;
でも次のスペシャルはなんとフランスが舞台!!
とっても楽しみです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


さてさて。。
中学校生活が始まって、約1ヶ月。
新しい環境に、きっと疲れもたまってきたんだと思います。。。
あろうことか、昨夜鼻血を出してしまいました(´・ω・`)
昨日はちょっと喉が痛かったので早く寝たんですけど、朝起きたら鼻血が…Σ(゜Д゜!
声も、エヘン虫が…(;_;)
なので、かすれ声です(-.-;)
体の調子が悪いときだけ、「健康が一番いいな」って思うんですよね(・_・;)
一週間後はテストな゛の゛に゛〜(ToT)


皆さんも、体調管理には気をつけてください。・゜゜(>_<)゜゜・。


※この記事は携帯から投稿されています。パソコンから記事を編集してコメントの編集をさせていただきますm(_ _)m
>yuiさん
サックスになれてよかったね
希望の楽器になれるとやる気でるよね
でもyuiさんはクラも上手いから、サックスに余裕が出てきたらクラも吹けるように練習しようよ
ドラムもできたらかっこいいだろうなぁ