お知らせでーす

明日23日から金曜25日までの3日間は、用があるためブログを更新することができません
おそらく26日には更新できると思います。
いつも私の記事を読んでくださっている皆さん、少しの間ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくおねがいします。


閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

>鈴花さん、yuiさん
>鈴花さん
コメントありがとうございます。
新刊は本当に満足できるお話でしたよ♪
さすがはやみね先生!さすが名(迷?)探偵夢水清志郎!!
ブログも拝見しました^^
“鈴花”って、とてもいい名前ですね
スズランさん改め鈴花さん、これからもよろしくお願いします。

>yuiさん
たくさんのコメントありがとうございます。
まだまだ紹介したい本はたくさんあります^^
yuiさんの好みの本を紹介できたらいいなと思います。
フォーチュンも、あとちょっとで新刊に追いつけますよね
そしたらそのことで盛り上がりましょう