はやみね先生の新刊!!!

今日はやみね先生の新シリーズ、
「名探偵夢水清志郎の事件簿1 名探偵VS.怪人幻影師」をGETしましたー
まだ手をつけていないのですが、また夢水が読めると思うとワクワクします
絵も新しく、前回の村田四郎先生ではなく、「復活!虹北学園文芸部」佐藤友生先生です。
私が読んでいないのですし、ミステリーにネタバレは厳禁ですので今回は書評は控えます。すでにお読みになった方も、コメント欄には書き込まないようお願いします。


閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。
>W>Rさん
王様ゲーム」、怖そうじゃなくて本当に怖いです><
ミステリーや怖い話が好きな方はハマると思いますけど
W>Rさんが「王様ゲーム」を読んでいる最中に「ワッ!!」ってやってみたいです