気分はバレンタイン→歯医者

先日、親戚で新年会をしました^^
私の受検に合わせてもらったので一ヶ月遅れの新年会でしたが、お年玉をたくさんもらえてとても嬉しかったです
そして、もう2月ということでバレンタインのチョコもGET!!
この写真は、そのうちの一つです。

小さくて見えづらいかな
犬など動物の形をしたアニマルチョコです
食べるのがもったいなーいと思いつつ、パクッと一口♪
味は普通のチョコでしたが(失礼!)、とても美味しかったです。
他にも、帝国ホテルのチョコなどたくさんもらいました
まだ(もう!?)一週間ですが、気分はもうバレンタインです♥♥
チョコの食べすぎで歯医者さんに行くことのないよう気をつけたいです


[追記]
前回の記事に、とてもたくさんの方からコメントをいただきました。そのコメント一つ一つに私が返事を書くと、コメント欄がとても見えづらくなってしまいます。ですので、これからは記事へのコメントへは、次の記事の続きを読むより返事をさせていただきたいと思います。コメントを表示するまでにも時間がかかり、返事を書くのにも時間がかかってしまい申し訳ないですが、しばらくはそのスタイルでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。