デザイン変更

クリスマスもおわり、気分は年末、そして年始へ
見ての通り、このブログのデザインも変更しました。
本当は「mimimo-Halloween2」を適用しようと思ったのですが、
デザインの主がハロウィンでしたのでそちらは期間限定で使わせていただきます。
さて、デザイン変更の際に気が付いたのですが、閲覧回数が何と1000回を超えていました
閲覧回数というのは、その名の通りこのブログが見られた回数のことです。ページビューともいいます。今のデザインでは、information(インフォメーションと読みます。プロフィールが書いてあるところです。)の下ですね。caunter(カウンターと読みます。“閲覧回数”、“ページビュー”と同じです。)というところです。
100回とかならまだしも、もう1000回を超えていたとは……
皆様のおかげです。ありがとうございます
これを機に、閲覧回数100回達成するごとにお祝いしたいと思います。もし、100回を超えているのに更新していない場合はコメント欄にて伝えてくれると嬉しいです。(管理人のみの表示をご希望される方は、コメントの最後にお伝えください。他の方には公開されません。)