紅白披露曲決定!!

いきものがかりTOKIO紅白歌合戦で歌う曲が決まりました
いきものがかりは推測どおり「ありがとう」を、TOKIOは「advance」をそれぞれ披露してくれます。
やっぱり「ゲゲゲの女房」がNHKですからねぇいきものは「ありがとう」で間違いないと思ってましたそして、松下さんとの共演もあるのでは……
TOKIOの場合は、確かに売れたのは「-遥か-」だけど、「-遥か-」は去年から「DASH海岸」テーマソングとして定着してましたからねNaNaNa(太陽なんていらねぇ)」は、2010年下半期にかけてよく聞きましたが、2010年全体として見ると「ヤマト運輸」のCMになった「advance」が一番だったんじゃないでしょうか
できれば嵐やAKBのようにメドレーにしてほしかったけど、一曲だけをじっくり味わうのもいいなぁ