誕生日

最近、有名人の誕生日調べがマイブームです
友達と同じ誕生日の人はいないかなーと調べていたら、何かハマっちゃって
自分と同じ誕生日の有名人で知ってる人はいなかった(有名人じゃないじゃん)けど、けっこう友達はいて
ある友達はTOKIOの城島さんと同じ日でした本人は嫌がってましたけどね
あとは、嵐の大野さんと関ジャニ∞の丸山さんとAKB48の小野さんと同じ日という人がいました何とジャニーズが二人も驚きです。
あとは、いきものがかりの水野さんも調べてみました。水野さんは12月17日なんですけど、何とベートーベンと同じ日でした
やっぱり作曲の才能は12月17日に生まれるのかもです
ちなみに、今日は画家のモネ、イギリスのチャールズ皇太子などが誕生日です。

自分の誕生日を調べたい方はこちら

有名人誕生日検索&今日は何の日