祝!!100日越え

ついに!このブログの更新日数が100日を越えました!!
今まで色々あったけど、やっと100日目まで来られました。いつもコメント・閲覧してくださる皆様、ありがとうございます
いやー、昨日ははてなフォトライフ市民にも認定されちゃったしね
お祝い続きです。
何だ、自分、けっこう頑張れるんだ^^
何て思ったりする日です。
さあ、次ははてなダイアリー市民を目指すために300日まで更新するぞ!


……と言いたいところなんですが。
「お知らせ」の記事にもあったように、しばらくこのブログの更新をよそうかと思っています。一ヶ月にいっぺんくらいは……そう、クリスマスとかね。更新したいと思っています。でも、とりあえず、皆様とは一時さようならです。年が明けて、三月頃になったら。そしたらまた毎日更新を目指して頑張ります。そしていずれはプラチナへ!!

それでは、長い間(?)このブログの支えとなってくださった皆様、いままでありがとうございました。特に、バナナさま・スズランさま・伐兎さまには、本当にこのブログにコメントをくださいましてありがとうございます。これからも様々な面でよろしくお願いいたします。
私の好きな本のある一文に、こんな言葉があります。
「人はね、ひとりじゃ生きられないんだよ。みんながいるから生きられるんだ」
今の私が、まさにそれです。本当に、いままでありがとうございました。

次に会うのは1周年の今月末あたりかな。それでは、そのときまでAu revoir!