チキンラーメンが身にしみる

寒い。


今日、何だか寒くないですか?
外ではが降っています。昨日の暑さは何処へいったのやら……
北海道の予想最高気温なんて、17度ですよ(朝刊付け)
そりゃもうだけど、何かなぁ……この前まで暑かったのに


私は、アレルギー持ちです。鼻水の!

アレルギー発生の条件

・暖かい場所が急に寒くなったとき
・寒い場所が急に暖かくなったとき
・湿気の多いところ
・乾燥しているところ
・その他、春などの花粉症の季節

なので、まぁまだは大丈夫だとしても、からへの変わり目や、の間はお鼻がガサガサです
鼻に保湿クリームを塗ったりと冬場は大変です。
現に、今も急に寒くなったもんでティッシュが手放せません。


今日の昼食はチキンラーメンでした。
寒い中、一人でもくもくと湯気の立ち上るスープをすすっていました^^;
病人みたいだなと思いながら、志望校の過去問のことを考えていました。


最近、天気や気温がコロコロ変わりやすいので、皆さんもお気をつけて


 ブログ記事日数90日目入り&連続更新日数32日。