絵文字

今日、姉からPCメールで新しい絵文字をもらいました。
管理人のプロフィール画像も、姉からもらった絵文字です。
こちらが、今日もらった絵文字の一覧です。
ガチャピンです。喫煙㊥なのでしょうか。
ガチャピンとムックが、じゃれてるようにしか見えません(笑)
スティッチ、くるくる回ってくれます。
初のティンカーベルです。
金曜ロードショーでもやってましたね。トトロです。
管理人がディズニーキャラで最も好きな、ドナルドダック。
おなじみ車の低燃費CM・ハイジです。
プーさんも、このブログ初です。
目が一つしかないと、いろいろ不便なんでしょうか。
くるくる回るミニーちゃんです♪
日曜洋画劇場でもやってました。「命の恩人です〜
ほっとしますね、リラックマ