マジックキャッスル

前の記事は不安定ですみませんでした。ここに詳しいことを載せておきます。HPにいくにはこちらから♪
マジックキャッスル(以下キャッスル)は、ディズニーゲームズと検索しても出てきます。キャッスルは、自分の分身となる”アバター”を作り、それをキーボードの矢印キーで動かしカードを集めていく、というゲームです。他にもお金となる”ペコス”や、その”ペコス”で”服”やマイルームの”家具”なんかが買えて、とても楽しいのです。まぁ「百聞は一見にしかず」「論より証拠」ですから、上のアドレスから行ってみてください。ちなみに私は’パセリ’という名で、いつもコメントしてくださるバナナさんは’るーみぃ’という名でプレイしています。そうそう、キャッスルの攻略(ネタバレ?)が書いてあるブログ(アメーバですが)もあるんです!それはこちらから♪こっちのブログの方が、画像とか載っていて分かりやすいですよ〜!!
過去最長となってしまいましたが、ここにもコメントくださいね♪次のサイト(またはHP)知らせは(もうすっかりサイト知らせになっちゃいましたね)
、もうすぐ100周年を迎える講談社の、青い鳥文庫の情報をお届けします。たぶん読んでる方もいるんじゃないかな…?新刊情報も知らせますので、お楽しみに!